小・中学生の簡単に始められるタブレット学習「すらら」振り返り・先取り学習が自宅でできる!

「休校で授業に穴があいて不安」
「長期休み中に効率よく勉強してもらいたい」

インターネット学習教材すらら
無学年式オンライン教材『すらら』

急に休校が決まり、小学校や中学校へ行っているはずの時間、やることがなくて困っていませんか。

お休みの間に勉強をするかしないかでは大きな差ができます。

ご自宅にタブレットかノートパソコンがあれば、簡単に始められるタブレット学習「すらら」で今のうちに苦手を克服しておきませんか。

「すらら」にはAIによる『弱点診断機能』があり、自動で分からないところだけを復習できるオンライン教材です。

しかも、「すらら」は『無学年式』なので、先取り学習もどんどんできるのでお子さんの得意・不得意に合わせて効率よく学習ができちゃいます。

今ならキャンペーン中で入会金1万円が0円で始められるのでお得ですよ。

\入会金0円キャンペーン/
※3月末まで※

※初月は日割り計算※
すららの料金詳細へ

「無学年方式」で学年をさかのぼってやり直し!

無学年方式は学年をさかのぼって勉強できる
無学年式オンライン教材『すらら』

学校の勉強は、基礎知識があって成り立っています。新しい勉強を始めても、基礎知識が無ければ新しい知識は身につきません。

『すらら』は、「無学年方式」を採用しており、まだ身についていないところを、学年をさかのぼって勉強をやり直すことができます。

すらら算数・小学生高学年

算数は特につまづきがあると次の単元も理解できなくなっていくので今のうちにわからないところを克服しておきましょう。

すららのお得なキャンペーンへ

「弱点診断」で1/3の短時間で苦手克服

『すらら』には「弱点診断」という機能があり、小テストや学力診断テストを受ける事でお子さんの弱点である単元を洗い出すことが可能です。

各単元の理解度を50%、100%のようにずらっと表示されるので、勉強すべき単元がひと目でわかります。

小テストの結果

既に理解できている単元は飛ばして、理解できていない単元のみを勉強することができるので、効率よく、授業の1/3という短時間で効率よく追いつくことができます。

ぐんぐん出来るが増えるから自信がついて自己肯定感も高まります。

学習設計は「専任コーチ」にお任せ

『すらら』では、現役塾講師が専任コーチとなって、親御さんとお子さんのサポートをしてくれます。

お子さんの学習状況を伝え、どのあたりから勉強を進めるのか相談しながら決めていきます。

専任コーチが、トップ画面にお子さんに必要な単元を登録してくれるので、お子さんはそれを順番にこなしていけばOKです。

専任コーチが目標を設定

お子さんの勉強の進み具合を見ながら、最適な目標設定をしてくれるので、達成感を味わいながらお子さんのペースで続けることができます。

すららのお得なキャンペーンへ

対話型アニメーションで続く!

勉強は、いかに継続してやれるかが重要になります。一般的な通信教材の継続率が3ヶ月後3割なのに対し、『すらら』の継続率は驚きの7割を達成しています。それほど続けやすい教材となっています。

『すらら』は一方的に話を聞くだけでなく、「聞く⇒解く⇒聞く⇒解く」をひたすら繰り返すので気を抜く暇がありません。

どんどん解いていくので「理解する」だけでなく「解ける=できる」を実感することができます。

問題に正解すると「正解だ!」とか「やるじゃないか!」など、いろんな言葉を使って褒めてくれます。教科や学年によっても言い方が違うので聞きあきません。

問題を間違えるとずっこけて何か言うよ

反対に不正回の場合は「惜しい!」とかいろんな言葉で優しく声掛けしてくれるので、間違っても責められません。このように『すらら』ではやる気が落ちずに楽しく勉強を進めるための工夫がたくさんあります。

お子さんに合わなければすぐにやめることも可能で、解約金は一切かかりません。体調不良の場合は「休止」もできるので、まずはお試ししてみましょう。

\入会金0円キャンペーン/
※3月末まで※

※初月は日割り計算※
すららの料金詳細へ

投稿日:

Copyright© 不登校の子が始めている勉強方法はコレ! , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.